Oラインの脱毛はどんな体勢でやるの?

アンダーヘアの脱毛は人気が高いですが、実際施術を行う時はどんな体勢で行うのか気になるところではないでしょうか。Oラインの脱毛は、うつぶせの状態でするところと、四つん這いの状態で施術を行うのが一般的です。


Oラインの脱毛はどんな体勢でやるの?

エピジュエルで上野脱毛!痛みもなくアフターケアも充実

上野脱毛のエピジュエル。
痛みのないIPL脱毛機を使用するのですが、個人の毛量や肌質に合わせてモード切り替えが可能です。
最新の国産マシーンeライト連射脱毛機でスピード連射機2台を駆使しています。
1秒間に2~3発の照射で照射板が冷えます。
ですから、痛みが感じられないという快適さ。

その快適な施術で、全身脱毛がIPLで1.5時間程度、スピード連射で1時間の速さで、体への負担も少ないのが大きなメリットです。

アフターケアの水素ローション。
保湿もできるので、美白や毛穴のひきしめ、活性化酸素徐去にも効果的です。
乾燥肌のお客様にも安心です。
全身月謝脱毛は1万円以下の安さのコースもあります。

男性の顔全体脱毛で、5,000円パック付きのコースも人気。
ヒゲだけではなく、すっきり顔になることができます。

上野浅草口すぐのエピジュエル。
エステテシャンはベテラン揃いで安心、施術前のボディチェック、女性専用のキレイな空間も人気です。

ホットペッパービューティーのクーポンがある時ならとてもお得に利用できます。
その都度払い、コラーゲン脱毛などのメニューもいろいろです。
全身脱毛は、VIO脱毛も顔脱毛も含まれているフル内容。
1年間4回の施術で、64,800円です。
脱毛サロンとしては、安い方の施術になります。
施術がうまくできるよう、施術前の自己処理は絶対です。
そして、アフターケアのフェイシャルも効果的です。
キャンペーン中ですと、とてもお得な内容もあります。
公式サイトのチェックも忘れずに!


Comments are closed.